呪われました | 姉妹とトイプーのポニョ成長中♡モコの日記

姉妹とトイプーのポニョ成長中♡モコの日記

姉妹の子育てや、トイプーのポニョの成長など日常の様子を気ままに綴ったブログです^^
よろしくお願いします!

✳︎スパムコメントは承認していませんのでご了承ください。

今日は運動会スポーツ



ですがががが



深夜0時、妹っち嘔吐下痢発症ガーン



3時までに3回リバースして、3〜5時までは寝れたのだけどその後また気分ムカムカになり吐きはせず、7時くらいに気分スッキリになった模様笑い泣き


下はゆるゆるはあるものの頻回にトイレに行くわけでもなく、このまま終息してくれればえーん




妹っち、まさかのリレーの選手に選ばれましてガーン


我が家でリレー選手が出るなんて奇跡なんですよパー


バトンを繋ぐとこ、見るの楽しみにしてたんだけどねえーん


ソーラン節もよく家で練習しててこれまた上手に出来てたんで、みんなで合わせたところ見るの楽しみだったんだけど笑い泣き



そして小学校最後の運動会で張り切ってた姉っち


見てあげられなくてごめんねえーん


川崎からジィジバァバも駆けつけてくれるんだったけどキャンセルしました雷


バァバっ子の姉っち、これにも大ショックでえーん



とりあえず帰宅したダンナっちが2人分の弁当持って午前の部最終の騎馬戦を見つつ姉っちと一緒にお昼を食べてもらいます


姉っち、騎馬戦と組体操は絶対見てほしいと言ってたのでせめてダンナっちが行きます



なぜ一日見てあげられないか?


そうです悪夢は続くのですガーン



ポニョが入院しましたハッ



骨折ですあしあと




もともとトイプードルでも更に小さいティーカップでしてね、骨が細いもんで最新の注意が必要な部類


誰がやらかしたってアタクシショボーン




もうお祓いいきますわゲッソリ




そうだそうだ、全部アタクシが悪いんだ、30度で運動会とかありえないって言ってたからバチがあたったんだ


探さないでください