チュロングだけどロングじゃない | 姉妹とトイプーのポニョ成長中♡モコの日記

姉妹とトイプーのポニョ成長中♡モコの日記

姉妹の子育てや、トイプーのポニョの成長など日常の様子を気ままに綴ったブログです^^
よろしくお願いします!

✳︎スパムコメントは承認していませんのでご了承ください。

セブンイレブンのホットスナック新発売キラキラ



チュロングラブラブ




全然ロングじゃないけどねアセアセ


お味は美味しかったラブ


普通のチュロスとはまた別物!!


まず歯ごたえが全然違う!


カスタードを食べたけど次はチョコをいってみたい🍫


新発売はいいやね〜照れ



関ジャニ監修の生姜こんぶもgoodニコニコ




コンビニの仕事、こういうのあるから楽しかったりする照れ






仲良しな2人うさぎトイプードル



トイプーポニョがホーランドロップモフちゃんに必要以上に興味がないのがいいんだと思う爆笑



では〜ニコニコ