入院2日目~面会~ | 姉妹とトイプーのポニョ成長中♡モコの日記

姉妹とトイプーのポニョ成長中♡モコの日記

はじめまして♪
ダンナっちと姉妹とタイニープードル のポニョとの日々の暮らしを綴るブログです

高3と中3の子育ても終盤に近づいて寂しさを感じる今日この頃

ポニョに癒されています(^^)

モンちゃんの面会に行ってきました。
 
 
今日は混んでいたので、入院病棟まで行けず、個室の診察室での面会で、看護師さんがタオルに来るんで連れてきてくれました!
 
 
 
動かせるってことは良好なのかな?
 
そう思ったのと同時に看護師さんが、昨日より良くなりましたよ!って言って下さいました!
 
 
 
でしっ
 
 
私達が行く前は、野菜を食べてたんだそうです(^O^)/
 
 
 
間が悪いでしっ
 
 
ゴメンねモンちゃん、また食べてよ(*^^*)
 
 
 
混んでたから先生とのお話はできなかったんですけどね(それだと診察になっちゃうしね)、なので詳細は分からないんですが、明らかに昨日よりは良いそうです!
 
 
子供の視点から言うと、昨日までモンちゃんの目が恐かったそうです。
 
今日はモンちゃんの目がピカピカしてる!って言ってました(*^^*)
 
 
 
また夕方面会に行ってきます!
 
 
 
皆様の励ましのおかげでここまで来られました!
 
 
本当にありがとうございます( ;  ; )