アクセス数が...! | MOCOの真珠腫性中耳炎LIFE~コスメ*オシャレ*日常~

MOCOの真珠腫性中耳炎LIFE~コスメ*オシャレ*日常~

2014年の夏から真珠腫性中耳炎を患ってます。
ファッション*メイク*アクセサリー*コスメ集め*カラオケ*ショッピング*ドライブ(というか運転)が好きなフツーの女子です♪
真珠腫性中耳炎の事はもちろん
何気ない私の日常とコスメ紹介も書いていきたいと思います!


こんばんはぺこキラキラ


今日は少し雑談をあっっ



最近驚いたことがありまして...


去年の12月30日のアクセス数が
すごいことに(°Д°)



証拠ちゃんとありますよ!笑




じゃん!!!










今まで多くても80とかだったから
本当にビックリ笑


最初は
なんでこんなにアクセスされたのか
わかんなかったけど
1つ思い当たることがありましてあっっ


それは
Ameba公式トップブロガー
(HALUさんのブログに飛びます)

のブログに
私の名前とブログのリンクを
載せていただいたからです!!!


アクセス数がすごかった日と
HALUさんが私の名前とブログのリンクを
載せてくれた日が同じだし
もうこれしかない!!
と確信したわけで笑


HALUさんのブログの読者様が
私のブログに来てくださるなんて
とーっても嬉しいキラキラキラキラ
頑張ってブログ書かなきゃ!と
励みになります心

HALUさんに
感謝感謝です!!!

そしてスゴい人なんだと
改めて実感しました笑


HALUさーん!
本当にありがとうございましたにこ
そしてこんな私ですが
どうぞこれからも仲良くしてくださいキラキラ




というわけで
ちょっとした雑談でしたかお


ではまた( ̄∇ ̄*)ゞ