パック大量購入&買い足し | MOCOの真珠腫性中耳炎LIFE~コスメ*オシャレ*日常~

MOCOの真珠腫性中耳炎LIFE~コスメ*オシャレ*日常~

2014年の夏から真珠腫性中耳炎を患ってます。
ファッション*メイク*アクセサリー*コスメ集め*カラオケ*ショッピング*ドライブ(というか運転)が好きなフツーの女子です♪
真珠腫性中耳炎の事はもちろん
何気ない私の日常とコスメ紹介も書いていきたいと思います!



真夜中にこんばんは心



今年も残すところ
1日を切りましたえ゛!


何だか悲しくて虚しい気分になるのは
私だけでしょうか?苦笑



前置きはさておき...


今年最後の
購入品を紹介したいと思いますにこ




まずは








ルルルン プレシャス
レッド
ホワイト






毛穴撫子  お米のマスク

エテュセ  スキンバージョンアップマスク





Chasty
ミニメイクアップスポンジ ハウス型


の...
以上5点をお買い上げしましたキラキラ

このパック達
YouTubeに詳しい方なら
わかるかと思いますが
りささんの真似っこしてみちゃいました苦笑

ちなみにエテュセのパックは
今回で購入が2回目になりますキラキラ

パッケージに書いてあるとおりの
ぷるぷるモチ肌になったので
リピですじゅる・・


エテュセのパックをきっかけに
ハマってしまって
一気に4週間分買ってしまいました笑



よし!!
これでストックがなくなる心配がないぞGOOD



はい。

完璧な
ストック女子です。


年齢的に
乾燥とエイジングケアが
気になり出したっていうのもあるんですけど苦笑


ルルルン使うの楽しみだな~心


使ったら順次レポしますねキラキラ



あとはいつも使ってるスポンジが
なくなりそうだったので
買い足しキラキラ


私は
リキッドファンデを使ってるので
このスポンジがないと
ベースが完成しません!

他の形のスポンジも
使ってみたことあるのですが
これに戻ってくるくらい
お気に入りですラブ

ですが
最近shu uemuraのスポンジが
気になるんですよね~
今使ってるスポンジと同じ形だしあっっ

ただ...4個で500円ってガクリ

30個入って410円のスポンジを
使っているからなのか
買うのを躊躇してしまう苦笑汗
(この間RMKのグロス4本も買ったくせに
急にケチりだす笑)


多分いつかその気になったら
買うでしょう苦笑





ということで
購入品のご報告でしたキャッ☆



今年も残りわずかですが
よい年をお迎えください心
こんな私ですが
来年もよろしくお願いいたしますかお


おやすみなさいキラキラ