全色集めたくなるRMKの新作グロス❤ | MOCOの真珠腫性中耳炎LIFE~コスメ*オシャレ*日常~

MOCOの真珠腫性中耳炎LIFE~コスメ*オシャレ*日常~

2014年の夏から真珠腫性中耳炎を患ってます。
ファッション*メイク*アクセサリー*コスメ集め*カラオケ*ショッピング*ドライブ(というか運転)が好きなフツーの女子です♪
真珠腫性中耳炎の事はもちろん
何気ない私の日常とコスメ紹介も書いていきたいと思います!


こんにちはキラキラ


今日はX'masイブですねクリスマスさんた
皆さんはどうお過ごしですか?

TVや街中ではX'masモード全開ですが
私はいつも通りの1日を過ごして
夜は宅配ピザを頼んで
家族と過ごします笑




さて!
今回は最近購入した
コスメを紹介したいと思います❤




12月4日に発売された




RMK リップジェリーグロス
ですかお



これ全11色あるのですが
私が購入したのは

上から
03 ベビーブルー
EX-01 スパークリングルビー
EX-02 スパークルピンク
EX-03 ビビットピンク
(EX-は限定色)

の4色になりますキラキラ


見てください!
このラメ感となんとも言えぬ可愛さ❤

夜に撮ったので少し暗いんですが
ちゃんとラメ感伝わってるかなー?

はぁ...にこ
眺めてるだけでも癒される~❤

この中でも一番目を引くのはやはり
03 ベビーブルー
ですよね!!


買い物に行ったついでに
RMKのカウンターに寄ってみたら
この新しいグロスのテスターが
並んでいたんですキラキラ

見たことないグロスが並んでいるせいか
RMKのカウンターは混んでいて
テスターしたかったけど
やめましたorz


ベビーブルー
すごく気になったのですが
とりあえず限定色の
EX-01EX-02の2色だけ予約キラキラ

でもお迎えに行った時に
ブルーの色の珍しさと
青ラメの可愛さに負けて
結局一緒に購入笑

そしてついこの間も
EX-03
追加購入しちゃいました笑

はい...限定と珍しいものに弱いです苦笑

お値段が2200円(税抜)と
デパコスのわりにはお手頃なので
全色集めてしまいそ~うじゅる・・

もちろん友達や恋人に
プレゼントするのもいいと思います❤



実はまだタッチアップしていなくて
後日UPする予定なので
楽しみにしててくださいGOOD



では
素敵なX'masをお過ごしくださいにこ