時期柄、ツバメにあちこち。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。
無事に、帰宅しました。


最後に立ち寄った

「道の駅朝霧高原」にて。


昨日、愛鷹SAにて。

ホテルの近くでも、いたりして
正に、ツバメ遭遇旅でした。




2分割して、使える
部屋のキーは、スグレモノで、
気に入った私は、、こういった
アンティークな土産物😋に、
商品化に、ならないかなぁと、、
期待を、していたりします。


バイキングで、料理も
美味しくて、、もう話題は来年。
時には、リフレッシュしなくちゃ

週末のホテルは、賑わい
人気があり、納得ですね。

大江戸温泉物語は、
あたみ、水葉亭も、
静岡にありますが、伊豆山
熱海はさらに、遠いので、、
伊東の、岡部を選びました。

まぁ、笑っちゃう様な
アクシデントも、あったり
いずれまた、、記事にします。

疲れました、、けれども
無事に帰宅し、やれやれです。

一息ついて、また、、
明日から、、頑張ります。



帰宅して、抱っこして、

いなかったから、おかしいと

有難うね、、。



はてなマーク


煽り