夜の飼い主の憂鬱。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。




こんにちは。

上手く撮影したつもりが、
これじゃ、ボケた黒猫です。


高い場所が、お気に入り。

しかし、夜は私と、、

一緒に、寝ない?

😱


距離を、おいてみたいな、、、

仔猫の時に、数日寝たきりです。

てか、、掛け布団の上なら寝る、
すみっコならば、まだしも。
真ん中だと、さすがに重たいです。

高さが適度にある、、
ソファとかが、好みらしいけど、
あちこち、転々とするので
飼い主、、振り回されちゃいます。


やはり、、猫ベッドなの。
頼むから、そっちで、寝て欲しい。

私が不在の時には、
どっかりと、我が物顔でね、
いないから、失敬するわ。


😣

お互いに、、まぁ、猫だからね。
気まぐれには、付き合うけど、
寝不足だと、ゾンビに、なります。


👻


👻