隠れた意外な世話焼きかも。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。




おはようございます。


軽い気持ちで、始めてもうかれこれ
ありゃ?8年は超えていますね。

その時、書きたい事、感じた事
飾らぬ自分を、ここで描いたり
ブログ始めて、共感するには、
イイね!、たまにはコメントも、
したりするので、しかしこの
ハッキリした、冷たい覚めた性格。

あまり、ベタベタとかは、好まず
かと言って、スルーも、されたくない

家族が、あまりにも、、
お人好しばかりなので、イライラ。
卑しい事が、なんでだよ?
たまには、、言わなきゃでしょう。



威嚇して、噛みつく。

それでも、その時だけとは、

やっていられないです。



よせばいいのに、、、
顔が見えないけど、決めたからには
訪問して、コメント行きに。
嫌われて、ブロックもされて、、

嫌じゃ別に、、構わないさ。

しかし、読んでしまったからには、
何か言ってあげないと、、とか。
もしかしたら、途方に暮れて?

色々、、即 行動する♐
昔に比べたら、飛んでいく矢の
感度が、なんでだろう!?

コロナ禍で、オンラインに、なり
画面に、向かうのは、やはり虚しい。
感染はまだ、収束した訳でない。

文面や、言葉にも、配慮して
面と向かって、話すのが、気楽で
何度手間?しかし、、ここでの
繋がりに、救われてゲンキ復活なら。

挨拶がてら、、
言ってしまう、、私がいる。
気をつけるならば、何度となく
やり取りを、重ねて、さらに
核心に触れるみたいな、、です。



すっかり、脇役にされて

アタシは、、お手あげニャよ。



あまり、失礼にならない様に

誰に読まれても、支障なく
そんな記事と共に、これからも

酔っ払い


ガーン

続けられるうちは、執筆かな。


案外、おせっかいかも、、
まぁそんな訳ですが、、ではでは。


今日も、良い1日に、なります様に。


叫び