#思い出の曲、、難しい?名曲かも。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

思い出の曲おしえて

 

 L'Arc~en~Ciel


懐かしく、ないですか?



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


https://youtu.be/IIoKENOaSOY?si=-1wIM2mgb2sX8Slw 



もしくは、Winterfall、、、


令和の今、聴いても、新鮮で

ヴィジュアル系バンドの、走り?

みたいな、、感じでね。





次男の部屋に、どっかりと
息抜きに、ラルクを堪能して

あの子と、趣味が、合ったりする?





アパート暮らしに、ミニコンボ。

何枚かディスクが、あってね

変声期の息子、、当時は、

口ずさんでいたり、でした。


最近?活動とかは、どうなん?

生歌で、お目に掛かりたいと、

思ったりします。