#許せない行動、、小さな事だけど。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

許せない行動

 

 

 😱

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 連日乾かないから、ランドリー

通いの昨日、、ありえない人に

遭遇、、公共物なのでね、

設定時間のアラームが、来たら


お喋りしてないで、早く

🧺出して回すのが、普通ですが、

様子見?気配もないから、、

早く乾かしたいし、出してやり

ましたが、その人、ようやく


せめて、一言は、あります?ない。

スミマセンとか、、なんかさぁ

軽く会釈したりな、人もいて

こればかりは、性格だわwww


ムキー

それはそれで、今度は

初心者らしき、ランドリーの

使い方に、戸惑う方が近くに


乾かす量にも、ですけどね、

100円投入なので、3枚位

調整して、、両替機もあちらに

あるので、大丈夫ですよと、、


そしたら、4枚コイン入れてね、

立ち尽くしていたので、さすがに

座られたら、いかがですかと、、


あぁ、忘れていた、、そうな。


😁


初対面だから、先に乾燥あがり

一言、お先にと、、会釈して

くれて、内心はホッ。


出来れは、他人の🧺には、

しかし乾かしたくて、来ているし

いても、その態度は、どうなのか。


問題提起に、なりました。


物申す


今日はベランダで、大丈夫かな。


それでは今日も、

良い1日に、なります様に。