もたれ猫と、息子達の、いちご対応。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんばんは。



こんな視線で、ジッと、、

ラブ

見つめられたら、、ホントに
抱きしめたくなっちゃいますが。

2021年の、と、ある日の
まだ白い髭も、出てはいなくて
全体が、黒なので、、、
若さを、画像から、感じます。


ソファベットに、もたれて
その格好が、普段とは違って
なかなかこりゃ、お目には
掛かれない格好でしたから、📷


時折、息子に、抱っこされて
主人が、いっちゃ〜んと、、
やりたいらしいけど、もう
拉致みたいに、さらわれて

なので、長男は、嫌われ者。
上手く、じゃらしで、誘導をして
方法が、ないから、すっかりと
男の子は、荒っぽいのでね。
気配で消えた猫にも、なります。

一方の次男は、、可愛い、
賢いを認めているので、また
接し方とかも、違いますね。
いちごの顔回りを、丁寧に
優しく撫でて、、抵抗もなく。

「おまえ、お利口さんだなぁ。
賢いなぁ、、」

まずはスキンシップで、
話し掛けをして、、仲良くなり
次男のベッドに、4日かつて
お泊りした事も、ありました。

しばし、解放された私
フムフム、、ほくそ笑んだのは、
言うまでも、なかったです。

ドアOKzzz