覚めた(冷たい?)対応だわ。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。


偶然にも、脊柱管狭窄症。
これは、私の両親が、罹患していて

手術をした、母と、
一切、無治療を貫く父。

肩の手術をして、
人工骨で、なのでMRIとかは
火傷するので、不可能になり、
今朝、思いがこみ上げて、、
涙して、話していましたが、
聞き相手の、父、、もう?
認知症が、進んでいるみたい。

私が足を止めて、いちごと
聞き入りましたよ、、いつもの
無感心と言うか、普通ならば
相槌とか、一言あるでしょ?

先日も、私に負担をかけてはと、
市外のクリニックに、しっかり
説明すら、された筈なのに、
よく理解して、いないです。



アタシにナデナデは、いい。

おばあさん、いたわれと、

呆れた飼い主と、アタシニャよ。


さらに、もう1週間前に
バルミューダを、戻しに、、
担当ついでに、契約見直しも。


3回線ソフトバンクにて、
宜しいんじゃないですかと、、
ハァ?一応、こちらに状況を
見せて普通?しないのか?

こういったスタッフありか。
納得し、、ショップを後に。

既に、9年契約してますが。
そっけなきゃ、いつでも、、
解約移動は、するつもり。

ライン、ヤフー傘下に、なり
最近?情報漏洩、やばくないか。
特典は、大いに、私も利用
したいと、思っていたり、します。

酔っ払い

やれやれの、やれですな。


大あくび