首位と、ひな祭りに、触れて。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。



既に、まぁ、連勝でした。

しかし、ドローになっても
仕方ない試合流れで、つくづく

私は熱心には、なれない。
そんな気持ちが、存在しますね。


スタジアムもない、夏だと
移動すらも、大変だと、、、
ホームスタジアムが、
専用スタジアムが、あると、ない。

かなり、、どうしようも、、
ないから、若手が移籍しちゃう。

育成チームゆえの、悲しさ。
いつかは、、やがて。


ですが、国際試合を
直近まで、経験出来たので
いやが上にも、期待は高まります。


昇格、復帰するでしょう。

プレッシャーかも、しれないけど
その実力が、あるはずだから

90分視聴は、正直なんとも、、
疲れたりも、するのです。





(昨年の画像に、なります。)
今週末は、ホーム試合。
盛り上がりは、間違いなしでしょう。

🎎

うちは、男の子2人で、
実家からここに、引っ越しの際
雛人形も、持ってきたそうですが、
残念な事に、出番は、なくて

どうなっているかしら?
気になる所でも、あります。

傷んでないと、思いたいです。

クラッカー

息子ばかりの、母親ですが、
どちらかと、女の子の母親は
わりと、イベントとか、ありですね。

出生率が、減少とまらなくて
昨年、うさぎ年だったのに、
干支も、今は関係ないですか。

そうは、言いながらも
🎎イベント、楽しんで下さいね。





🎂🍰

食べたくなりました。


🤣🤣