薄情な県民で、ありますが。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

https://youtu.be/Ydr0Rjr3Szs?si=wZMWWpmRjGRPPkqC 



こんにちは。


ハラハラドキドキの、リーグ開幕。


私は正直、、じっくりと

どうも、甲府の試合は、観れません💦


2時間を費やすならば、

自分の時間に、あてていたり、

実際、寒すぎた昨日は、2階に

炬燵は、猫に占拠されました。


短毛種は、寒がりですわ。


つい、この間までは、

ACLで、試合勘は、残っていたし、

今年は、昇格しか、ないっしょ。


🤣🤣🤣


アウェイスタートでしたがね、

ホームでも、勝利出来るとだね。


だるまさん転んでしまった。


気持ちよく、開幕勝利で、

次節、また頑張って下され。





濃霧から、くぐりぬけて

澄み切った青空です。



風乾きで、洗濯物は

こんな時、助かりました。



驚き