こだわりのマイベッド。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



晴れくもり


おはようございます。



いつもより、ゆっくりな
日曜日だったり、、です。


何気なく、私が思いつき
爪とぎを、並べておいたら、

半年?ほどに、なるのかな。

やや段ボール箱の隅が
破れて来ているんで、交換を
しかし、、使ってくれなくてね。

また、テープ補修しなくちゃ。

自分の匂いと、落ち着く?
時々ここで、ウトウトしたり、、


🤣🤣

幅広タイプが、お好み?
あえて、2枚並べていますが、
他にも、似た箱は、スタンバイ。
だけど、こだわるのかも。
家族が食事の時は、たいてい
いたりして、、存在アピール。



お気に入りスペースなら、

なんか、嬉しいです。


暖かい朝ですね。
春が、急ぎ足で、やってきて
逃げてしまう?のは、
なんだか、勿体ないです。


それでは今日も、
良い1日に、なります様に。

🐈‍⬛