久し振りに、、親しい仲間と。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんばんは。





発端は、ビーズが、布団の

縫い口から、敗れて飛び出して

扱いが、荒っぽいんだよね、、


ニトリをまず、検討したけど

イマイチで、炬燵一式を扱う

ショップに、じっくり閲覧し

注文したのに、青天の霹靂。

現在、メールに画像送信やりとり

カスタマセンターと、連休後も

やり取り継続に、なります。


合間に、いつもの仲間と、

ココスに、集まり、、情報交換

及び雑談も、含め、2時間外出。


長い付き合い、、事情は

違えど、子供の悩みは、変わりなく

20年近く、、峡東地域に住む

仲間で、、大切な、キズナ。

年齢も、割と近いのです。


定期的に、、元気?挨拶変わりに、

話せる仲間は、財産です。

偶然にも、年末、骨折、捻挫

重なり、、回復に向いていますが。


今度、一緒に、出掛けたいね。

ディズニーの、お誘いありで

そうだね、、行って来たいです。



旅行や、日帰り解禁するかな。


楽しいひととき、、でした。


これを糧にして、また

明日からも、頑張れそうです。



😅