ご無沙汰キジ白と、飼い主のボヤキ。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。



これは、昨年の画像です。


フルーツ王国やまなし。

そんな甲州市に、嫁いだけど
こちらから、届け物とかあれば
🚙出向いたりするんですが


昨年、唯一の女の子が、
結婚し、県外に行きましたので、
旦那さんの親も、見送り、、
色々泣きたい事も、あっただろうに。

しっかり、逞しくなり
そんな最中でも、猫を以前から
飼いたいと、、何の障がいもない
やっと、、仔猫を迎えられて
早くも、、もう?4歳なんだとか。

「リコ、おばちゃんと、来る?
どうする?遊びに来る?」

身を乗り出して、天真爛漫な
リコは、前回訪れた時には、
大人の顔つきに、成長していました。

黒猫は、被毛も渋くてね、、
たまに、キジ白を、マジマジと

「なんか、新鮮じゃない。
良い柄を、しているよね。」

視線が、釘付けに、なりました。


またこのハンターさには、
ブドウ棚を、渡り歩いて、、
すずめ狩りを、してきたり、、

果樹地帯に、暮らす飼い猫。
連れておいでよ、、構わないよ。


アタシに、シャーをしたから

鼻スンスンで、仲良くしたかったのに、、、しかもチョロチョロ

するんで、覚えているのかな?


😱




単頭飼いしか、ありません。

猫社会も、わからないし
全て、縄張りに乱れがないかを、
ニャルソックしているらしい。

雄猫が、来てもシャー。
追い返した事も、、あります。
警戒心が、強過ぎて、イカン。

雌猫は、難しいんですね。
人間となら、慣れて可愛いのに。

性格も、猫それぞれかも。

猫がさらにいて、仲良く?
ジェラシー間違いなく無理?

こんなに、賢い動物は
ない?親バカの飼い主ですが。
ストレスを考慮して、やはり
いちごの猫生活が、満たされたら
それで、私は良いと、したいです。


飼い主としての、悩みです。


^^;