こんな名曲が、あったなんて。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

https://youtu.be/eMZiTAxnGX0?si=G08DZEapK1WOQtI9 



イヤイヤもう、最高です。


スターダストレビューと、

小田和正さんの、コラボ。



木蓮の涙💧


アーティスト同士の、、

これから、さらに、増えるのかな?


生歌で、聴けたらそりゃもう

感動するんですが、こうやって

動画にあったので、、、、



悲しみは、癒えない。

年明け早々からね、だけども

顔をあげて、、少しずつ

ゆっくり、ゆっくりで、構わない。


慌てる事は、ないんだから。


コンビニ支払いに、出向いた

先日、レジ脇に備え付けの

気持ちばかり、僅かばかりを

募金させて、戴きました。


頑張って、石川の皆さん。

富山、新潟で、被災された皆さん。


綴りながら、涙が、止まらなくて


歌のチカラ、、、

日本は、繋がっているんです。







不満