まぁ思い切って、こたつです。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。



まだ日中は、暑かったりしますが

朝の気温が、下がりつつあり、

外は雨降りの日曜日です。


普段座卓を、テーブル代わりに

使うので、片付けをしながら

敷いて掛けるだけの、こたつ。


正方形だと、いちこと、

入っても、向こうはノビノビと

眠りますし、長方形こたつを


昨年購入していましたので

アッと言う間に、、模様替え。



この上に、敷いて🤣

だって、不意に爪とぎを

されないとも、限らず。



現在は、居間のこたつに、いて

リラックスしているかもね。

2階もこたつ始めに、したから

いちごにとっては、忙しい。


うたた寝の季節が、また

今年も始まっちゃうですね。

インフル流行っているし

少しずつ、冬にはなるみたいだし

出しておけば、大丈夫かなみたいな



先週、居間のこたつを、家族4人で

今週は、一挙に、支度したので

節電からしても、こたつが、

最も、、節約になりそうです。



先月はまだ、真夏日でしたよね。


長方形なので、対する位置で

あっちとこっちで、気遣いなく

こたつライフを、満喫したいです。


それでは、今日も

良い1日に、なります様に。



うさぎのぬいぐるみ