一年前と、Googleスマホデビュー。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんばんは。





同じ今日でも、うろこ雲。


天気が下り坂の、サインですね。


無事に機種変も、終わり

攻略本が、まだ発売まもなくて

書店には、並んでいませんでした。


ヤマダに寄って、手帳カバーを

黒しかなくて、さすがに黒はなぁ、



その黒い猫は、アタシだよ。


私もそうでしたが、ネットで

探してセットして、これがベストな

使い方では?ないかしら。


Google Pixel8で、紛らわしい

proもあり、カラーを確認して

先程ヤフー注文しました。


後はファミマ払いして、

早ければ来週前半にはね。

デザインが良くても、機種の

カラーがなかったりしますから


使いやすそうなので、定着するかな。


ショップで、まず、持ってみて

大丈夫となり、良かったです。


まぁ使いこなせるでしょ。

高齢でも、そう、思っています。



叫び