紛れもなく当てはまるカタカナ。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。



雨降りは、眠たいですね。


毎日、この猫から、私は
癒やしと元気を、貰いながら
6年も、一緒に暮らしているし

時折見つめてくる眼差しは
何だか、気持ちを見透かされて?
いる様にも、感じたりします。

まさか、自分がこうなるなんて、
他人事に、捉えていたので、
青天の霹靂、、だろうか。
登校出来ない児童の気持ちが
今は理解出来るのですね。

世間で、頻繁に囁かれる
カタカナ4文字に、該当してしまい
負けまいと、葛藤する自分がいて
自身の問題だから、、、

我が身に降り掛かる災難。
どうこれを、乗り越えるかは
全て私個人、、なのですが。

正直、悩んでいたりします。

言葉を、選びながら、
時には、思いがけないしこりに
傷ついているから、慎重に
選ばなくては、いけないですね。

壁にぶち当たっていますが、
乗り越えて行きたいです。


デレデレ

それでは今日も
良い1日に、なります様に。