涼しくて、、座卓回りを。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。




片付け中、微動だにせず、

寝ておりました。



ニトリで、機能性に、優れて

まとめ買いして、猫回りなどにも

仕分けがあり、取り出しやすく


先週末は、涼しかったから

チャンスとばかり、こたつ座卓を

自分回りにと、配置しているので

さらに絞り、見た目もスッキリ。


トレイを買うよりも、良いです。

まァ、自己満かも、しれませんが。




アタシが、いじりたくなる

耳かきも、、カムフラージュ。


舐められて、アウトでは

視界を、ごまかすべく、、


チョイチョイされる前に。


😱



知恵もついて、賢いので

それは駄目、危ないからね。

怪我防止で、対策ひねります。



動く物への、興味は、あり。

しかし、危険は阻止しなくては。


私が時々、断捨離をしたり

暑い時期は、控えていますが、

遠くから来て、観察をして?

面白くなければ、退散です。


100円ショップの、リモコン入れ

さらに、仕切りあれば、、

ないので、ニトリで、調達して

今も重宝、お気に入りの一品。


スッキリと、気持ち良く

とっくに、すればですが、

まだ暑い予報なので、さらに

気温が安定したら、、、


快適な気候だからこそ。

出来る断捨離だと、思います。




そこまで、来ているのに、


秋遠からじ、、ですね。