ようやく、こんにちは、です。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。

貴重な平日の、休日。
 
福祉サービスを、受けている息子
年に1度の、書類更新月。
来週までの期限内にと、さて

個人番号探し、さてさて、
記載例と、にらめっこしていても
書き損じる、そそっかしさ💦

さらに、主人の会社は
昨年秋から、団体名変更になり
更新したまさかの翌月に変更💦

本来ならば、行くべきだそうで、
ややこしい変更して、くれたわ。
何枚もの、記入をどうせだから
市役所担当窓口にて、ついでに
聞きながら、一式、済ませました。

参ったのが、それぞれの管理。
息子はちゃんと、クリアファスナーに
まとめてあり、探し出せたけど
主人は、未だに、、ですが。

マイナカード未作成。

次男の種類も、引き出しに、
入っていて、2つの引き出しから
ようやく見つけて、、やれやれ。

長男が、出来ないから
私がするのですが、しかしまぁ
今にどうするで、、知らんよ。
難しくて、理解出来ないからね、
代行していますが、私が不在なら

あんた達、自分でするんだよ。

心の中で、モヤモヤしながら
息子に郵送される書類は
私が、管理しているのですが、
正直、、責任が重いですわ。

期限過ぎたら、処分しないとね、
分からなくなるから、クリア
ファイルに、入れて管理です。

覚えていられない、これが
障がいであり、サポートを
して行くのは、親の努めです。
毎年色々替わるので、もう
勘弁してくれ、、ですが。


ガサガサしている中でも、

いちごさんは、動揺せずに、


朝は、寝ておりました。



マイナカードも、混乱ありで
作成に至らないそうですが、
いずれだから、作ってしまえと

🐂🦬🐄

慌てない、頑固な人には、
呆れて、、いたりします。

午後も、良いひとときを。


😱