掃除にモップ追加。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。

来月から、えっ??
また電気代が、値上がりする

さほど、気にもしないで
ステッククリーナーを、掛けて
来た掃除てすが、これはもう、

モップとか、使うしかない。

いつまで、、これはなの?

仕事帰りに、モップを、
出来ればホームセンターで、
あったら、買って帰宅するかなぁ。

😱😱

ぼやいていても、始まらないし
毎日、埃は、溜まって行きます。
電力を、意識して、生活する。

だけどまだ、暑い日々なので

エアコンだけは、使います。



掃除機嫌いだから、


1番、歓迎するかもね。


出先にての、記事です。

普通のモップも、だけど
付替が、交換タイプが、あれば
簡単に、、ササッと可能。


🤣🤣

値上げで、ある意味。
生活を見直すみたいな、、
なんとか、やりたいです。


びっくりマーク