クリニック翌日は、内職だわ。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。


血圧そして肝臓さらには
生涯ひたすら、服薬するとなり

昨日、平日、暑かったですが
週末は混むから、クリニックへ。



ダイソーの引き出しに、

収納不可能で、帰りに、セリア



肝臓の、オルソは、2錠を3回。



気になるけど、以前に

怪我するから、駄目だよと、


覚えていたら、賢い。


しかし音は、気になるから

たまに、チラチラ👀



興味を、そそる音だったらしい。






透明で、開封出来る容器を

あちこち、ウロウロしましてね🤣


なんと、1時間セリアに、いました。


あれでもない、これでもない、、

やっとふさわしい容器に、、

でも100円ショップは、いざ、

救世主、助かりますね。


近くより、かつて書店跡地の

セリアで、、今朝は朝の涼しい

時間に、内職ならぬ裁断をして


黒猫の視線に、、ものともせず。


肉球怪我したら、また

動物病院行きに、なりますから

危なくなかったら、遊びたかった?


無事におわり、暑くなってきたかも。


手軽に、取り出しやすく

なので、地味な作業でした。



それでは今日も

良い1日に、なります様に。


🐈‍⬛