くつろぎばっかりで、失礼するニャ。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんにちは。





まだまだ、、暑くて大変です。

Googleから、朝のお届けがあり、
去年のアタシばっかりだよ。

目をつぶると、わからないです。
そそっと、起こさない様に
見る限りじゃ、分かりますが。

昨日は黒猫感謝の日だったです。

過去の歴史は、知っていますが
うちは希望して、黒猫を探して
猫カフェから、里親になり
誓約書を書いて、今に、なります。


人懐っこくて、夜の
パッチリな眼差しには、😍
賢いし、雰囲気を読むのでね、

最近は、来客、雷、
連日、逃げ隠れしていてね
大丈夫、、音だけだからね
怖くないよと、なだめたら、
一昨日も、階段にいました。

まばたきと、ささやきと
じっと、みつめられたりで
いなくなったら、どうなるのか。

いやまた、黒猫を、きっと
迎えると、思っていますね。

猫のいない暮らしは、、ね。

感謝をして、癒やされて
これからも、仲良くしたいです。

🐈‍⬛