今日は、身体を休ませてね。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。

31歳の息子がいて、
授産施設へ、パンの成型を
今はメインで、していますが。

細い、、偏食があり
なかなか、、ガツガツ食べる?
こだわりもあり、この気温差で
疲れてしまい、、昨夜から
クタクタ、、早寝していたり。

福祉サービスが、彼の全て。
しかし生身の人間だし、そんなに
無理は、効かないですね。

とりあえずは、身体を
疲れを回復させないと、、
親の判断で、連絡を入れて
今日は、休ませる事に。

真面目な頑張り屋さん、、
障がい者の、、雇用はまだまだ
私には?どうかなと、思います。




今日は、相手というか
遊んで貰えると、どうかしらね。

猫に対しても、
やはり、距離があります。
普通に、会話返せない?
捉え方が、違うんだろうか。

ペットセラピーじゃ、ないけど
良い刺激に、なるみたいで、
癒やしから始まる、撫でて、
ゴロゴロのあの音に、効果が
あり、もたらすらしいね。

我が家のいちご先生。
オバさんですが、それなりに
よく家族を、把握しています。
賢さに、タジタジ、、

何かしらを、期待をしながら
金曜日、ですが、

良い1日に、なります様に。

🤣🤣