2023/07/20 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。


スマホがあっても、やはり

必要に迫られて、ヤフーにて

購入を、しました。




しかし、、穴あき
バンドが、やや短めで、💦
なんとか、つけられましたが

日本未発売の、カシオ腕時計。
訳あり?あったりするのかな。
デザイン的には、充分です。


欲を言えば、丸形ではなくて
6角形でも、良かったのですが
デザインから、一目惚れして
パッと見で、これっ、となり

ようやく、手元にです。


それでは今日も
良い1日に、なります様に。

😙