そんなに、何故?点検? | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



不信感か、ジワジワと
以前感じた疑惑が、最近は
さらに、増大しているのです。

ディーラー車検は、高いから
近くのスタンドに、、しかし

あれが限界、これは交換と
数回我慢は、しましたが、さらに
拍車を掛けたのは、

12ヶ月点検、、、、

また?どこを見つけて、儲けたい?
一年おきの、車検で、足りない?

タイヤ交換は、依頼もしましたが、

オートバックス、イエローハット、
あちこち、まずは検索始めて
まさかの?大手の噂に、撃沈。
買い取りに、承諾しないと、
車の🔑返さないなんてね。

これには、呆れてしまいました。

カー用品扱いとか、
中古車扱いの店でならば
悪くはなさそうですが、

さらに、じっくりと、口コミも
調べて、来年が法定車検に、
なりますので、アポを取り
考えていたり、、します。

慣れて来て、図々しい。
こちらが、言うなりに、では
随分損をするから、、


早めに気づいて、やれやれ。



修理工場は、高いし
新古車で購入して、店員は
生意気だし、まぁモラルも何も
お客を、お金と、見ているんだな。

平日の昼下り。
エアコンで、涼みながらも、
払ったものは、還らないから
気持ちを、引き締めないと。



寝る頃に、通り雨でも

かなり、違いますから。



立て直しは、今からでも
決して、遅くはないです。

真顔