2023/07/06 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。



暑いのて、パウチを

まとめて、購入しました。


昨日は、快適に、なんとか

過ごせたんですが、もう今日は

既に、ウンザリしています。


パウチは、缶入りも、あり

だけど、いちごだけじゃ余り

もったいないので、パウチね。


サーモンとか、しらすとか

おさかな系が、お好みですね。

これで、水分補給をしますが、

体重をきにしつつ、ねっ。


飼い主のチェックがないと

おばあさんは、ついつい、甘い。

そこを配慮しながら、猫生活。



それでは今日も、

良い1日に、なります様に。



😎