#6月に思うこと | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

6月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはようございます。


1週間が、とにかく早いです。


と言う事は、毎日が早いのですね。






すっかり、猫といる

生活になり、甘えん坊になり


しかし内心は、焦りがあり、

家族の事情優先では、 場合により

就活は、不利であったりもします。


諦めない、切り替えは、わりと

早い性格なのですが、、たまには

ありゃまぁ、、とも、なります。


過去にベストを尽くした事も

まんざら、否定には、なりません。

反省もあり、冷静に後から

受け止めて、進む事が

これからの人生、必要ですね。



🤣🤣💦💦


顔で笑って、心は荒れ模様。

いずれ、この動揺も、おさまるさ。

日本人で、諸外国みたいに、

多民族ではないから、一民族。


全てここから、平和であり

穏やかなので、やれやれです。


 

今日は、、ちょいと、次男と。

ガソリン代あげるからと、

イオンモールへ、付き合ってくれ


返事ひとつで、快諾、やったぁ。


😁😁


それでは今日も

良い1日に、なります様に。


よだれ