ひととき、、 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


 おはようございます。



雨上がり、、アタシも、眠いニャよ。


定番の飼い主の座椅子狙い。

私が使っていますので、
ベッドに来て、朝眠りを
する予定だと、思います。


ランドリー乾燥行きですね。



おやすみね、、、


雨天時は、こんな感じですね。



混む時間を、避けてランドリーに、
明るくなってきつつ、ですが
梅雨ですから、そこはなんともね。


週始めから、自分の用事で
連日、外出が続きましたが、
今日は特になくて、ゆっくり
過ごせたらと、思っています。


それでは今日も、
良い1日に、なります様に!


😆