2023/03/28 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。




甲府では満開が、すでに
先週でしたが、今日は母と
近くの、小瀬スポーツ公園へ。

持病であまり、長い歩行が出来ず、
それでも気分転換を兼ねて連れ出し

📱片手に、撮影をして、いました。




駐車場から、ベンチを探しがてら
やりとり、、声が似ています💦

今週末、天気が崩れなければね
さらに、お花見賑わうでしょう。

連勝で波に乗って来た⚽
ちょうどホーム試合と、重なり
勝ち点を積み上げて欲しいです。


よだれ