#休みの日の些細な楽しみ | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはようございます。


そこそこ、すべき事をして

自分のフリータイムに、使います。



誰にも邪魔されない

貴重な時間だったりしますので

やりたい事を、メモ書きスタンバイ

そして今日は、これに費やすとか

可能だったりしますからね。



♐そのものな、人間です。


数日は雨模様ですか、、、

明日なんて、大きめの☂😫

温暖化で、🌸早咲きの傾向だとか

昨日も、聞いていたりします。




アタシも、☀希望だけどね、

☔1日、寝るしかないからニャ。


ランドリー通い、久し振りに

復活ですね、、やれやれ。


それでは今日も


良い1日に、なります様に。



びっくりマーク