それもこれも、、流して生きる。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。

某派遣会社に、応募をして
ド短期に、なりましたが、、
働いたけど、合わない、こりゃ無理。

あんなに、神経を使う仕事は
おそらく無理かも、しれないから
最初から短期で、大丈夫であれば
長期にと、話してありましたから

届けを記入して、フリーになり
サバサバして、しまいましたが、
ヤバいなぁと、、改めて探す。

我が人生を、嘆く気持ちよりも
新たな世界を観て、経験出来たから
派遣会社には、挨拶とお詫びを
ライン送信して、ハイ、サヨナラ。



ニャンだって、、飼い主。
またしても、やらかしたみたいニャ。

忙しい所に、慣れない人が
しかも、文句を言われちゃねぇ、
これはこうですよ、、じゃあなんで
教えてくれないか?やり方が
違うと、暗い場所でやった事を
いきなり、言われたら、凹みますわ。

派遣会社なんてね、、
行くもんじゃ、ございません。
口コミは、重要で真実ですから。

理想は企業からの雇用。

ためらい、戸惑い、、ありあり。

まぁ済んだ事で、ありますから
サラッと、流して、生きていく。

人生は波乱万丈で、あり
苦しみがかなりを、占めるけどね
それだからこそ、張り合いあり。


酔っ払い