オススメと知事選の呟き。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

https://youtu.be/V31yAkntiz0 



おはようございます。


朝、開いたスマホから

オススメYou Tubeが、あり、、


こう言った対策は、

知らなかったので、助かる。

再度また閲覧して、参考に

したいと、思います。


休日の月曜日ですが、、

洗濯物が、雨天になると

さすがに生乾きですから、、

久し振りに、ランドリー乾燥に

行って来ようと、思います😁





おはようニャ。


アタシの好きなモフモフな

仕上がりに、なるんだね。


まさか、飛び込んで

匂い付けなんて、ないと

思いますが、持ち物とかに、

スリスリと、しているので、


短毛種の、小さな被毛が

ついているのでしょうね。



予防



以外な物に、するんですね。




凝視






知事選、、いよいよラストで

あぁ遊説カーが、凄いだろうなぁ。


決戦は、次の日曜日💦


投票を、してきますが、、

地元候補=ほっとけない旋風。


事務所のある周辺は、

オレンジカラーが、目を引きます。


また、次回記事にて

私の感じるままを、書いちゃいます。



それでは今日も


良い1日に、なります様に。


よだれ