みるに見かねてとか。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


おはようございます😅

昨日の出来事に、なりますね。

午後、2階にあがり、ベランダを
あらまぁ?いつの間に?😁
後から聞くと、時間があったので
洗濯物を干してくれた😅そうです。

主人も息子達も、、最低限の家事
洗濯物に関しては、出来るのでやれやれ
長男に関しては私よりも😵上手いかも。

今日明日は、晴れ間なので、、
溜まった洗濯物が乾けば何よりです。

さてドライシャツが欲しいなぁ😆と
楽天を閲覧して枚数が欲しいので
しかしなかなか売れていたりで
やむを得ず閲覧をやめてしまいました。

Wi-Fiを繋げておいて、自宅でも
ショッピング出来る環境は有難いが
ないのは分かっていても寂しいですね。




アタシとお揃いあると良いニャ😁

今日を頑張れば休みになりますから
猫に癒しを貰いながらです。

良い1日になります様に、、