怠慢しております。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんにちは。

出勤して駐車場に停車して
☂️傘をさして行くか、それとも
小降りなので、早歩きで行っちゃえと

裏のドアから入り指先認証をして
後は体温記入、カッター、端末の
該当記入をして、、倉庫に入りました。

蒸すねぇ、、この時期はさすがに
朝は涼しかったから七分シャツで
しかし、もう半袖の季節になりますね。




アタシは年間これニャ😁
着替えするの、大変ニャ😵

今朝はここ連日、洗濯物ばかり
大量に続いて、さすがに嫌気がさして
まだ洗濯物は干してないのです😵

湿っぽいし、空模様に一喜一憂で
いずれ、干すのだけどウンザリだなぁ、、
明日は☀️予報だからまだしもね、、

まだ一かご、、次男ごっそりと
やたら出すなよ、、乾かないのさ😱
まぁ全自動が全てしてくれて私は
仕上がったのを、吊るす😁のみだから。

粉末洗剤をカワチにて、、
今日からの安売りだから明日また
液体洗剤がメインでしょうか。
なんかちょくちょく、詰め替えを
買っている気持ちになり、どうもなぁ

柔軟剤入りの、、好きな香り😅

メーカーが製造するうちは
私も使って行きたいと、思います😅