お寿司ワサビをつける派?つけない派? | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

みんなの回答を見る



お寿司には、わさびは付き物です。

チューブタイプのわさびとか
店で買ったパックのお寿司とかは
ついていなかったりしますね。

大丈夫とは思いながらも
わさびを少しつけたお寿司は
ネタがやっぱり美味しいのでね

必ず付けて食べます。

パック寿司の余った小さな
わさびとか、醤油とかも、小さな
タッパーなり、捨てずに冷蔵庫へ

重宝しますから、とっておきます。



怠慢をして😁
いる部屋から、📱撮影して
うろこ雲も、出ていたりしていて

秋に向かっていると感じます。