さて切り替えて前を向く。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんにちは。

一類の希望を掛けて私は
応募したんですが、願いは虚しく

物流センターと聞くと、私は
経験あります、だからでもね、、
コロナ状況下と、殺到したのかも
若くて有利な人材を欲しいだろうね。

1日だけ、つかの間の想いに
浸らせて戴きましたが、これが
現実なのだと、思い知らされる。

叶うならば、願わくば
半日くらいは、働きたいです。

1次選考ではい、サヨナラ。

どれだけ、募集を待ち望んで
いたのか、縁がなかったんだと
諦めてまた気持ちリセットです。



アタシはよせって言ったニャ。

嘘つけ😁聞いてもないし
いちごさんには、見渡せたのかニャ?

黒猫でなくても、じっと
一ヶ所見つめるのはやめてくんない😵

アタシには見えるとか言うか。

フラれた会社なんぞはね
右から左へ忘れてしまおう😅

妥協して昨日もまぁまぁ
あんな事あったのだからさぁ

スカウトメールが、まさか?
業界最大手コンビニからあり、、

私はもう業界を知りつくしてます。
だから嫌です、、行きません。
10年も携わり😵厳しさも承知済。

なんでもかんでもね、、
紛らわしい✉️結構ですから。