今日は風呂の日 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

湯船に入浴剤を入れる?入れない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます。

1日の終わりに必ず日課として
これからの季節は初夏に向かうので
なくてはならないですね。


冬に暖まりたくて
🛀♨️必ずキープしています。
もう、そろそろ、必要ないかと
思いきやこれで気分を味わいます。




アタシは自前の芳香剤ありますニャ😆

疲れ、肩凝り、頭痛なんかも
入浴剤効果としてありますから
夏になればとりあえず使いません。


では今日もまた
良い1日になりますように。