2019/11/27 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんにちは。

午前中まずは、先月割引券を
発行してもらったツルハに行き
必需品の冷食二品とバブを
購入、自宅よりも遠い場所での
まぁ、気にはしません。

この機会にウェットも買いだめ
しかし、とろみタイプはかなり品薄
サンロードはしごしちゃったと言う。

こりゃ予備にネット購入するかと
思案にくれていたりします。

増税しても必需品は買い物に
行かないと暮らしていけないから
休日が買い物デイになったりします。

お昼済ませてまた出掛けて
もう☺️こんな時間になりますね。

一息付きますかね。

しばらくコタツに入って
まったりするとしましょう。