少しずつ。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


おはようございます。

月曜日の天気は暖かすぎて
やはり温暖化をかんじさせる
1日であったと、思います。

温度差にホントついていけないですね。
人間もペットも大変ですよ。

さてその後のいちごですが、

少しずつ、カリカリをふやかしに
最初はそのスープを飲んでいましたが
空腹に耐えかねて怒る、イライラして

昨朝は開店早々にドラッグストアに、
案外ありそうでなかったりします。
しかしなんとか口から入れないと

とろみ系を試したら😆✨😍✨
食べれたねいっちゃん、
ちゅーる小さめタイプもあげたら
これも😋あぁ、やれやれです。

結局うちの近くの数あるドラッグストア
種類あまりないんで数品おいて
母に話をして脳裏によぎったのは

トライアルに行こう😅
正解でした、環状道路ひた走り
中央市に、あるある😁そして

目を見張る種類に感動❤️しました。

昨日は仕事でしたからまぁ
うちの近くに、トライアル持ってきたい。
すごく思った1日でした。

出勤時間には間に合い😁
終了後も一目散に帰宅しました。

じゃあこれ試して見ようかね
大変だけど頑張れいちごちゃん。

強制給仕とまではいかないけど
落ち着いて来ていますね。



今はコタツに入っていますが
狭い空間が良いみたいなので
ストレスもここで癒したりかな?

慌てる事なくゆっくりと
量を見ながらそんな感じです。

では今日もまた
良い1日になりますように。