巣立ち日和。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


生まれたのが6/3でした。
以来もぅ10日で見るみるうちに
成長して親燕と見た目は変わりません。









大きくなりましたでしょう。



気になって仕方ありませんにゃ。



昨日一羽の雛が飛び出して
ずっとそばについていた親燕だった
そんな話を聞きました。


案の定4羽の雛達でしたが
早速昨日飛び出した雛が真っ先に
巣立ちまして続けて2羽もでしたが

残る1羽まだ巣にいます。
回りで親燕が盛んに誘っていますが
勇気が出ない?怖いの?

過去にもそうでしたけれども
天気の良い日に出来れば雛達を
巣立って連れて行きたいのでしょうが
成長に見る限りではかなり差があり
まだ熟していないと見受けられます。


しょぼん

いちごも親燕の低空飛行攻撃を
受けながら毎日燕を見ていました。

また今年燕が見れた事には
とても嬉しく楽しみながらでした。

また今夜生まれた巣に戻るのか
それとも戻らないか?注目をしたい
と、思っています。

叫び