後…2日。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます…

四年と3ヶ月の歳月を
色々な葛藤を心にしまい込んで
通勤した日々も後残すは二日に、なりました。

私はねさじを投げた人間がいてね
相変わらずマイペースで気のむくままに
どれだけ回りを振り回したかなんて事は
当人は夢にも思わないでしょう。

辞めなくても良いのに〜

貴方?私の、何を知っているのかしら?
もう、決めた事だからと、返事をしました。

人数が減るから個人の負担は増すかも〜
もう、8年間同じ仕事をして来た私は
潮時を感じてここを去る気持ちになりました。

今日は休みだからね〜
穏やかに時間が過ごせるでしょう。
未練がないと言ったら嘘になるけど

親しい仲間には切ないのです。
引き留めに、嬉しかったのですが
自ら幕引きを選択したのも自分ですから。

さて今日も梅雨の晴れ間に、なりますかね。

良い1日になりますように…


ニコニコ