眼科通院(ドライアイ) | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。

年末に点眼薬が足りなくなりそうで
診療日最後の日に受診をして、

お試し処方でマイティアを使っています。



1日に6度まで点眼して良いですと、なり
普段も持ち歩いてティッシュとすっかりお友達です。

このサイズですからね
一本が10日で使い切りになり、現在2本めも
半分になり、休みの今日迷わずに受診して来ました。

医大での様子を伝えて
ドライアイは継続してここの眼科に通います。

ティアバランスはまだ3本ありますので
マイティアを倍量6本追加処方してもらいました。

左側の傷は少し前回よりも改善しました。

色々出てもめげずに、付き合おうと思います。

女医さんの診察日でしたが、私的には
院長であれ、女医さんであれ、気にはしないです。

またマイティアが無くなる頃に行く予定でいます。


らぶ②