癒やしの存在。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます…

かねてよりの人間がいます、
注意を受けても、まぁ〜なんだかな、ですね。

なんで全くと、言葉が出そうになった昨日
もう一人の私が囁いた、やめなよ、無駄だからって
変わらないし、変わろうとするそれすらも私には
どう見ても感じられないです。

アンタはここにはいらないから
もうホントに皆が不愉快を度重なるともう
誰も仲良くなんて、しようとは思わないから、

過去に3回お小言を伝えて
もうそれすらも、おざなりに受け止めるね、

昨日まだ仕事は済んでいないのに
嫌になったらしくて、帰っても良いですかって
一瞬その場にいた別の人と、疑いましたね〜

自分さえ良ければなんですね、
関わるも疲れたし馬鹿馬鹿しいから、
どうぞってね、多少は空気を感じたのかしら
挨拶なしで、退社したみたいですが、

帰宅してこの子に救われます。



アタシだね〜呼んだ?お母さん。

いちごに救われてまた今日も癒やされて

ありがとうね、うちの子に来てくれてね、
貴方の事は大好きWハート大切な娘です。


さて気持ちを取り直して
雨降りになりそうですが、一日頑張ります。

良い1日になりますように…


にこ