ライス党。。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はライス

こんばんは。。(=^^=)

どっちが好きって問われると、、やはり、、ごはんになりますね。

パンはね、嫌いではないのですが、力が出ない、そんな気がします。


弁当もおにぎりを持参しますので、、ライス党。。。そのものです。


(○ٹ○)


パンと米どっちが好き?
  • パン
  • ライス

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ