高島暦で。。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


私は、、一白水星になります。
主人と、母が偶然にも同じ三碧木星でね、、それぞれ2重丸の白い丸だったんですが。。


去年の私の手術騒動を、緑友さんは、ご存知な方も多いはず。。


今になってしみじみ思うんですよ。

今年母が腰の故障で不自由な毎日に、春先からなんですが。

もし去年仮に手術を受けていたら、、どうだったんだろうかな、、普通に今があったのか。。


考えても出て来ない永遠の見えない部分そんな気がします。


もし今後、、いや手術は受けられる状況にはなりませんね。

こうなるのも運命とか、、でもそうは、思いたくはありませんが。


占いに救いをではないけれども、なんとかこの先もやり過ごせたら、、甘いんですかね。


元々大病もした母ですから、よく生きて今があると思ってしまいます。


介護、、病気、重いですが、、幸い大家族、、なんとか頑張って生きて行こうそう思います。